Vanhappyのブログ

ダイエット ブログ 現状からの脱出

2021-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット😅

皆さん こんにちは 続けて投稿です。 こちらは、私のダイエット記録&日記なのでお許しください 173.6lb この辺りから動けない私です 4月末には170から脱出して160台に 入りたいです。 食べたもの スタバ シナモンドルチェラテ 日本のお菓子 やめられない こ…

ダイエット😊

皆さん。こんにちは 何だかバタバタ忙しくて 記録が間に合いませんでした。 174.0 lb まだまだですね。 食べたもの オートミール&フルーツ スタバ シナモンドルチェラテ 日本のお菓子 こちらはスーパーで買った 牛丼みたいですが牛丼ではありません Beef ter…

お誕生日ディナー🌃🍴

皆さん こんにちは。 今日は 174.6 lb 昨日の食べ過ぎが反映してます😭 今日は彼のお誕生日でした。 朝 オートミール & フルーツ ラビオリ サラダ パン 🍨 お誕生日アイスクリームケーキ🎂 また、ちょっと食べ過ぎ感はありますが😅 また、頑張ります💦

ダイエット😵

皆さん こんにちは。 今日は173.4 lb まずい。 昨日 食べ過ぎた? 記録は朝の体重です 食べたもの オートミール & フルーツ 卵サンドイッチ クラッカー&チーズ&ソーセージ (少々) ポークバイツ(一口トンカツみたい) ラザニア&ガーリックトースト ラザニアは1…

ダイエット😊

皆さん こんにちは 今日もお立ち寄りありがとうございます 今日は 172.6 lb おーいいですね。いい感じで少しずつ減っております。 今日食べたもの スタバ シナモンドルチェラテ 日本のお菓子 Poke (日本食かと思っていたらハワイかららしいです❗) キヌア、サ…

ダイエット😊

皆さん こんにちは。今日もお立ち寄りありがとうございます。今日は 173.0 lb 少しずつですが減っております食べたもの オートミール& フルーツ骨付きリブ & フレンチフライ ジンジャエールギリシャ料理スタバ シナモンドルチェラテ☕パートナーが熊のようで …

ダイエット😊

皆さん こんにちは 今日は 173.8 lb 昨日よりは少し減りましたが まだまだです。 食べたもの オートミール&フルーツ ベトナム料理 レモンタルト 半分 カプリコの頭 ガーナチョコ 半分 どうやってもチョコやめれない それも6時まででおしまいです。 んーーー…

タイトル変更❗

こんにちは。いきなりですが、タイトル変更しました。もう本気で取り組まないとヤバいダイエット 今度こそします❗現在 174lbかなりの身体です。 私がしようと思ったのは16時間食べなくて 後の8時間は何を食べてもいいというもの。これなら出来そう❗夕方6…

寒い❄️ バンクーバー

今日は冷え込みました。 そのお陰がとっても晴天です。 このエリアはとても裕福な方が多いエリアです。vancouver Kitslano 家もとっても大きくて最低でも2、3億だと思います。いったい誰が買えるのでしょうか? バンクーバーの不動産価値は下ることを知らな…

White Rock

本日、バンクーバーとってもいい天気だったのでビーチへ行って来ました。 ここはアメリカとの国境のすぐ近くで(現在も国境は封鎖されています) 今日はお天気が良かったので結構な人数がいました。みんな 周りとの2メートルの距離を取りつつ、マスクはしてる…

カナダ人。。。。

愚痴です パートナーのカナダ人 時々無性に腹が立ちます。カナダ人だからなのか、男の人はみんなそうなのか?さっぱりわからないけどムカついてます 頭でっかちというか、自分が正しいと常に思っているのか。記憶力がいいと自分では思っているらしいけど、い…

キャンドル

去年のクリスマスの買い物辺りからキャンドルにはまりました。みんなすごい量のキャンドルを買うんです❗ 箱買い。贈り物だろうけど、そんなにどうするんだろう?とずっと思ってました。こちらの無難なプレゼントは女の子にはキャンドル‼️ 何故に? やっと謎…

Starbucks

今日も息抜きコーヒータイム☕ まだクリスマス🎄バージョンのカップでした。今日は旅行から帰ってきてバタバタと後片付けでした。なのに、洗濯機の排水が壊れてしまい、中断😱 Handyman の彼が修理してくれて、洗濯、再開です😊

ご挨拶😊

明けましておめでとうございます😊 初ブログです。海外-カナダ🇨🇦での生活を綴っていきます。 新年早々のvacation です。Harrison Hot Springs 🔥 に来ました。ところが、多くのお店が1月は休業らしく、昨日まで1/4までは開いていたらしいまあ、でも目的は温泉なの…