Vanhappyのブログ

ダイエット ブログ 現状からの脱出

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い❄️ バンクーバー

今日は冷え込みました。 そのお陰がとっても晴天です。 このエリアはとても裕福な方が多いエリアです。vancouver Kitslano 家もとっても大きくて最低でも2、3億だと思います。いったい誰が買えるのでしょうか? バンクーバーの不動産価値は下ることを知らな…

White Rock

本日、バンクーバーとってもいい天気だったのでビーチへ行って来ました。 ここはアメリカとの国境のすぐ近くで(現在も国境は封鎖されています) 今日はお天気が良かったので結構な人数がいました。みんな 周りとの2メートルの距離を取りつつ、マスクはしてる…

カナダ人。。。。

愚痴です パートナーのカナダ人 時々無性に腹が立ちます。カナダ人だからなのか、男の人はみんなそうなのか?さっぱりわからないけどムカついてます 頭でっかちというか、自分が正しいと常に思っているのか。記憶力がいいと自分では思っているらしいけど、い…

キャンドル

去年のクリスマスの買い物辺りからキャンドルにはまりました。みんなすごい量のキャンドルを買うんです❗ 箱買い。贈り物だろうけど、そんなにどうするんだろう?とずっと思ってました。こちらの無難なプレゼントは女の子にはキャンドル‼️ 何故に? やっと謎…

Starbucks

今日も息抜きコーヒータイム☕ まだクリスマス🎄バージョンのカップでした。今日は旅行から帰ってきてバタバタと後片付けでした。なのに、洗濯機の排水が壊れてしまい、中断😱 Handyman の彼が修理してくれて、洗濯、再開です😊

ご挨拶😊

明けましておめでとうございます😊 初ブログです。海外-カナダ🇨🇦での生活を綴っていきます。 新年早々のvacation です。Harrison Hot Springs 🔥 に来ました。ところが、多くのお店が1月は休業らしく、昨日まで1/4までは開いていたらしいまあ、でも目的は温泉なの…